大学3年欅ファンの日常。

欅ファンの大学3年です。欅に関すること、勉強、バイト、恋愛、禁欲などいろいろ日記的に書くたぶん。

オナ禁日記 24日目

バイト中、お客さんに「お兄さん男前だね!」と言われた。素直に嬉しかった。お客さんやってたかもしれないけど。

これもオナ禁効果?と信じたい。

 

そしてバイト先の女の子がめちゃくちゃ可愛い

 

半年前くらいに一度好きになりかけたけど、無理かなとも思ってたし、友達として仲良くなって、あんまり好きな人としては見れなくなっていたけど、再燃している。

なんといっても顔面がかわいい。笑 しかも元気な子で誰からも好かれる。モテモテだと思う。

先日のバイトのとき可愛すぎて、退勤して家に帰った後、我慢できず電話かけて1時間以上話した。

この気持ちどうすればいいんだ