大学3年欅ファンの日常。

欅ファンの大学3年です。欅に関すること、勉強、バイト、恋愛、禁欲などいろいろ日記的に書くたぶん。

10/23

夜遅くまでユニゾンエアーやってて、起きたら昼12時。。。

シャワー浴びたりなんやかんやして、14:45〜の講義へ。16:15に授業が終わり帰宅。

 

今日は、恥ずかしながらマッチングアプリで知り合った方とご飯の予定。17時に駅で待ち合わせ。会うまでめっちゃ緊張した。

いざ対面すると思ってたより可愛くて、ご飯食べながら話してるうちも性格的にも好感もてる。ちょっと気になる存在になるかも。

 

帰宅後、氷結グレープフルーツを飲みながら、日本シリーズ第4戦を観戦。ソフトバンク日本一。えぐいほど強いな。モイネロのカーブ初見で打てる左打者おるんか。

 

公務員試験の勉強しなきゃなー。そしてユニエアやって、コーヒーでも飲んで寝るか。

寝る直前にコーヒーを飲むのにハマっております