大学3年欅ファンの日常。

欅ファンの大学3年です。欅に関すること、勉強、バイト、恋愛、禁欲などいろいろ日記的に書くたぶん。

オナ禁日記 5日目

朝から勃起。なかなか溜まってるな、と。

 

ルヴァン杯決勝 札幌vs川崎をTVで観戦。痺れましたね。。今まで見たサッカーの中で1番すごい試合だったかもしれない。

 

YouTubeでちょっとエッチな企画をする動画を見てしまい、勃起が止まらない。ただ抜くのは厳禁。カップルちゃんねるがイチャつく動画、美女に理想のS○Xを聞く動画、美女に包茎をどう思うか聞く動画、興奮が止まらないが、なんとか抜かない。

 

まだ5日まではあるが、なかなか我慢がしんどい。しかし、様々な効果を期待しての今回の禁欲チャレンジなので頑張りたいと思う。