大学3年欅ファンの日常。

欅ファンの大学3年です。欅に関すること、勉強、バイト、恋愛、禁欲などいろいろ日記的に書くたぶん。

こち星 公開収録

遅ればせながら、こち星の公開収録の回をYouTubeで聴いた。

おぜちゃん、ゆっかー、ほにょ。可愛過ぎますね。

おぜちゃんはどんどんトーク力上がってるし、バラエティとかでもまじで通用すると思う、現にしてる。

ゆっかーはキャプテンとして常に色んなこと考えてるんだなって伝わって来た。おぜちゃんとの擬似MCまじで笑った笑笑

不協和音5曲連続wwww

ほにょは本当に可愛い。さらに、人の良さがずっと伝わってくるし、誰からも愛されるんだろうなぁて感じた。

 

こち星、聞き逃してる回も聞かないと。。